すり身で作る揚げたてギョロッケ
#すり身 #ギョロッケ

すり身で作る揚げたてギョロッケ

博水の直売店でイベント時に販売している揚げたての「ギョロッケ」。
こんな声を頂いております。

「練り物の概念が変わった!」
「こんなに美味しい練り物初めて食べた!」
「これを食べたらもうスーパーの練り物は食べられない!」

ギョロッケとは

ギョロッケは博水のすり身にパン粉を付けて揚げた、博水特性の商品です。
すり身の旨味がぎゅっと詰まった、あつあつで、外はサクサク、中はふわふわの人気商品です!

ギョロッケができたきっかけ

「本当のできたては格別にうまい。」

練り物が一番美味しいのは、やっぱり揚げたて。
それも、臼で擂り上げられた、できたてのすり身から作る揚げたて。

博水の工場直売店では、できたばかりのすり身にパン粉を付け、ご注文を受けてから揚げてご提供します。

また、博水のすり身にはこだわりがあります。
練り製品の原料として最高級品とされる「えそ」を地元で仕入れ、背振伏流水を使用して、工場で処理加工を行い、石臼で擂りあげております。
「原料」、「水」、「製法」にこだわった自慢のすり身です。

工場で毎日作っているからこそ知っている、「できたての美味しさ」。
この味を知って頂くために、店舗での揚げたてギョロッケの提供を始めました。
ぜひ一度お試し下さい!

イベントについて

直売店では、基本的に毎週土曜日に揚げたてのギョロッケを販売しております。その他にもその日にしか味わえない商品を販売しておりますので、イベント日については以下よりご確認下さい。

 

公式LINEで上記イベントの内容やお得な情報を発信しております!

関連記事

一覧に戻る